無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
オデッセイの表彰式に行ってきました

皆さん、こんにちは。イチロー先生です。

 

先週2月24日の金曜日、
オデッセイコミュニケーションズ
(マイクロソフト試験の運営会社)の主催で
マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト試験の
表彰式に行って来ました!


こちらの写真、どこに私がいるか分かりますか?(^皿^.)

photo189.jpg

 

近年、ハロー!パソコン教室は、
日本一の試験数を誇っています!

 

ということは、

「パソコン資格といえば、ハロー!パソコン教室」

ということです。


表彰式では、私たちの教室が次々と表彰されますし、
会社としても表彰されました。

photo114.jpg

 

画像2.jpg

 

みなさんのお陰ですね。ありがとうございます。


実は今回、お昼を食べる時間が無くて、
立食では珍しく、食べました (^^;


ふだんは、食べる時間が無くて、
写真を撮影したり、他社さんと交流したり、なのですが、

今回は、時間に余裕があり食べました。

…美味しかった。(^_^)


あっ、でもしっかりと
式に参加して来ましたからね。
食べてばかりでは、無いんですよ(笑)

 

ちなみに表彰されたハロー!の教室は、次の通り。
多いですね!

 

-------------------------------------------
●都道府県別賞
 [新潟県2位] :イオン長岡校
 [新潟県3位] :イオン新潟青山校
 [岐阜県3位] :イオンモール各務原校
 [静岡県2位] :イオンモール浜松市野校
 [滋賀県1位] :近鉄草津校
 [京都府2位] :四条烏丸校
 [奈良県1位] :大和西大寺校
 [和歌山県1位]:イズミヤ和歌山校
 [和歌山県2位]:イオンモール和歌山校
 [山口県1位] :マックスバリュ恩田校
 [香川県1位] :イオンモール綾川校
 [香川県3位] :ゆめタウン高松校
 [高知県1位] :ベスト電器高知本店校
 [高知県2位] :フジグラン高知校
 [大分県2位] :フレスポ春日浦校
 [鹿児島県2位]:かごしまテスティングセンター

 

●テストセンター賞[10位]:四条烏丸校

 

●法人パートナー賞:株式会社 イー・トラックス
-------------------------------------------

 

 


これからも一緒にかんばりましょう!(^^)/~~

 

 

 

 

 


【ハロー!パソコン教室 公式サイト】
http://hello-pc.net/
http://www.hello-pc.net/images/side_cam.png

 

 

| イチロー先生(早崎 伊知郎) | その他 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: