無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今年のGWの過ごし方
皆さん、こんにちは。イチロー先生です。

毎年GWは名古屋の実家に帰る、
もしくは、仕事だったのですが、
今年は、珍しく休みに!

いつも何かしらスケジュールが入るので、
一応、空けていたのですが、
今回は、珍しく何も無く…

京都を満喫することにしました。
家の近所の嵐山を自転車で散策!

画像1.jpg


結構、毎日。毎日。

いや〜自転車は楽しいですね(*^^*)

画像2.jpg


でも、余りにも近所ばかりではなんなので、
自転車で少し遠出してみました♪


それが、並河靖之七宝記念館です。

庭は、小川治兵衛 作。

画像3.jpg


さすが、小川治兵衛です。
多くの名庭園は、彼の作品ですね。



今年はゆっくりとしたお休みを
堪能することができました。

皆さんはどんなお休みを過ごされたでしょうか。

今回ご紹介した「並河靖之七宝記念館」、
機会があれば是非足を運んでみてください(^^)/~~





■並河靖之七宝記念館
http://www8.plala.or.jp/nayspo/





【ハロー!パソコン教室 公式サイト】
http://hello-pc.net/
bnr_left_campaign.jpg

 
| イチロー先生(早崎 伊知郎) | 京都ぶらり紀行 | comments(3) | - |
Comment
2015/05/13 10:41 PM posted by: yoshi
写真が綺麗ですね--。 新緑が濃く、もうすぐ夏なんだなァと感じました。
嵐山、一度行ったことありますが、いつかまた行きたいところです。(^_^)
2015/05/21 2:50 PM posted by: イチロー
yoshiさん イチローです、こんにちは。

気温や天気だけでなく、自然の景色でも
季節を感じますよね。

嵐山も季節によって違う顔を持っていますので、
是非また足を運んでみてくださいね(^^)
2015/05/22 8:00 AM posted by: yoshi
自然好きな私としては、高い建物がないところに行くとホッとしてます。

嵐山、よくテレビでも取り上げられてますね。

本当に綺麗なところなんですね---(*^_^*)/
name:
email:
url:
comments: